※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

コロナ陽性で療養中。息子と会えず辛い。ドアをガチャガチャされても我慢中。明後日までこの生活か。

落ち込んでるのでどなたか励ましてください😭

私がコロナ陽性になり一昨日から療養してます。両親と同居してて完全隔離出来てるのですが、4歳の息子ともう2日会えておらず辛いです😭😭息子は特に悲しんでない感じでそこも地味に辛いです😭😭😭でも私の部屋のドアを時々ガチャガチャしてて、ドキドキしつつもほんとは開けて抱きしめたいのに〜とぐっと堪えてます😭恐らく明後日までこの生活と思うのですがほんと辛いです😭😭😭

コメント

ママリ

会えないの辛いですよね😭
私もコロナで隔離してた時、自宅の中でビデオ電話してました☺️
触れられないのは変わらないですが顔だけでも見れるので🌼

  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん❤️
    ビデオ電話いいかもですね。。。でもそうすると私の居場所分かるだろうし、逆に暴れ出したら両親にも申し訳なくて😔

    • 12月28日
ママリ☺️

逆に1人時間楽しもうっておもってみてはいかがでしょうか?

  • ゆみ

    ゆみ

    ママリ☺️さん❤️
    楽しむ気持ちはあるし楽しんでる所もあるのですが、もう丸2日になるのでだんだん気持ちが折れてきました・・・。あとトイレにも自由に行けず💦やはり息子の行動が読めないので、両親に行きたいとLINEしてもすぐ見てもらえなかったりと、なかなかきついです💦携帯トイレ欲しいです😂

    • 12月28日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    あたしもコロナになった事あって10日あたし隔離しましたよ笑

    子供いたら元々トイレ自由にいけなくないですか?

    では早めにLINEするとか、、!

    • 12月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    ママリ☺️さん❤️
    息子は私のいない生活も特に気にしてないようで(これはこれで何だか悲しい・・・)、だからこそトイレ行くのも命懸けになってしまい🤣早めにLINEするのですがなかなか親が見ないです🤣🤣

    • 12月29日