※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

いぼ痔が痛くて動けない。妊娠中、産後痔になった方治った?掃除もしたい。

いぼ痔が痛いです💦
💩したらいぼが出てきて、薬を塗りましたが中々引っ込まず痛くて動くのも嫌です😭
たかが痔…
こんなに痛いんですね😂
部屋も散らかってて掃除したいのに動きたくないです。。
妊娠中、産後痔になった方治りましたか?

コメント

ma

治りませんでした。

産後落ち着いた頃に手術しました💦痔ってあなどれないですよね、生活が全てストップする程痛いです。

• みなみ

みなみ

手術されたのですね💦もしよろしければ、どんな手術か・費用など教えていただけますか?

• 12月30日
  • ma

ma

費用は約1週間の入院で手術代込みで67,000円前後だった記憶です。
    正式な手術名称は忘れましたが確か「痔核根治手術」とかだった気がします🤔

私の場合、妊娠期に勃発した痔が産後さらに悪化→手術する頃にはさらに悪化。
    で、外側だけじゃなくなんと内側にも発症していたらしく計7箇所切るというなかなかの重傷っぷりでした。

• 12月30日
  • ma

ma

ちなみに、同部屋の他の患者さんたちはたいがい一泊でサクッと帰られる方がほとんどでした😂

そうなると費用ももっと安いでしょうし、本人の元気具合も全然違いましたね😂

• 12月30日
  • みなみ

みなみ

痔の手術で1週間の入院とは💦重症だったのですね😭本当は今すぐ手術したいくらいですが、産後落ち着くことを祈るしかないですね💦費用なども教えていただきありがとうございます!

• 1月1日