※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

5人家族の方、マンションに住んでいる方いますか?間取りや子供部屋、トイレについて教えてください。賃貸中で将来の購入を考えています。

5人家族でマンションにお住まいの方いらっしゃいますか?(賃貸か分譲かもお聞きしたいです)

⚫︎間取りや広さ
⚫︎お子様の部屋割(同部屋か一人部屋か)
⚫︎トイレは1つで不便ないか

をお聞きしたいです!
今マンションの賃貸ですが、一軒家もしくはマンションの購入を考えています。参考にさせていただきたいので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

おでんくん

5人家族でマンション住みです!
3LDKの72平米くらいです!
子供がいま7歳、3歳、0歳で、トイレ使ってるのが大人二人と7歳の長男だけなのでそこまで困ることないですが、今後子どもみんなトイレ使うようになったらヤバイなあと今すでに思ってます😂
まだ子供部屋とかも作ってなくてみんな同じ部屋で寝てますが、そのうち長男、次男と三男、夫婦で部屋分けするつもりです🤔

ただ、ほんとに狭いので一軒家でいいとこ見つかったら引っ越したいなと思ってます😂

• まる

まる

コメントありがとうございます!😆
    やはり狭く感じられるのですね💦基本一軒家で探しているのですがなかなか無く、いま候補のマンションがそれぐらいの広さで…😅年頃になったときのトイレ問題やはり心配ですよね。。やっぱり根気強く一軒家探すべきか悩みます…

• 12月28日