コメント
はじめてのままり🔰
通常であれば10以上ありますが、黄体機能不全とかなら排卵しても自然にはあがりません。。
はじめてのままり🔰
通常であれば10以上ありますが、黄体機能不全とかなら排卵しても自然にはあがりません。。
「ホルモン検査」に関する質問
札幌市の一般婦人科で排卵誘発剤や卵胞チェックをしてくれる病院ご存知の方いませんか? 夫婦で「2人目できたらほしいね」「1人いるから自然に妊活して出来なかったら諦めよう」「不妊治療はしない」の気持ちで妊活してい…
小学生4年生の男の子です。 身長127センチと小さめです。 過去2年で5センチほどしか伸びておらず心配しています。 ホルモン検査を受けたいと思っているのですが、まずはかかりつけの病院で見てもらってから、大きい病院…
レトロゾール について クリニックのホルモン検査の結果は特に問題なくクロミッドは飲まなくてもいいと言われています。 後日受診した時に生理3日目から飲む薬(レトロゾール と言っていたような気がします)もあるから、…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦黄体機能不全とかは言われなかったけどやっぱりそうなんですかね💧
恐らく排卵直後に採血したんですけど排卵後何日か経ってたら上がるとかありますかね?
はじめてのままり🔰
排卵直後の採血では黄体機能不全かはわからないので何とも言えないですね、、
通常であれば排卵して数日で10以上になります!
はじめてのママリ🔰
なるほど、、排卵後数日経ってから採血しないといけないんですね、、
黄体機能不全じゃない可能性もあるかもって少し安心しました😌💭ありがとうございます!
はじめてのままり🔰
排卵後5日〜7日くらいの採血で数値が低いなら黄体機能疑いがあります!
今時点で排卵直後3以上なら正常な可能性も全然ありますよ!
いえいえ✨