※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昼間は何もしてなくてゴロゴロしてても、なんとなく30分に一回くらいキ…

昼間は何もしてなくてゴロゴロしてても、なんとなく30分に一回くらいキューっと硬くなって張ってすぐ治るを繰り返してて、でも痛くはないからこの時期ならそんなもんかなと思ってました。夜寝てる時は、一回は強い痛みで目が覚めてて、ただ硬くキューっとなってるわけではなかったから筋肉の伸びる痛みかなと思ってたんですが、検診の時言ったらそれは良くないからと毎食後ウテメリン飲む事になりました💦
そしたら全く張らないし、痛みもありません👀👀👀
張ってたんですね👀!!
夜中起きずに寝れました😭
副作用きついですが、頑張ってウテメリン飲まないと!!
こんなパターンもあるので皆さんお気をつけください😭!!

コメント