※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

子供がインフルエンザにかかり、有給もなくなり、自分もコロナに。体力もメンタルも落ちて、お正月も何もない。同じ経験をした方いますか?

今月子供からインフルうつって、仕事も休んで有給無くなってる所で、今度は自分がコロナになりました。

体力も落ちてるし、子供いて寝てられる訳でもないし、メンタルやられます。


お正月も何もないです。なんで1ヶ月の間に二つも…泣けて来ます

まさか、同じような経験した方いらっしゃいませんよね

コメント

ちゅんちゅん

ゴールデンウィークそれでした😇😇👍

  • ぽち

    ぽち

    感染はいつやって来るかわからないですよね。まさか…です

    • 12月28日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    ちなみに去年の正月明けは親族みんなコロナで全滅でした😁
    からの4ヶ月後にまたぁ〜!?って感じで

    • 12月28日
めぐみん♪♪♪

10月から病気のオンパレードです💦
溶連菌から始まって子供からインフルもらって家族全滅…
そしてアデノからのまたインフル…
月に何回病院に行くの?って感じでメンタルやられました。
ぽちさんもお大事にしてください🙇‍♀️

  • ぽち

    ぽち

    ありがとうございます。
    子供の病気って続きますよね。そして、大人にもうつされる
    本当に嫌になります

    • 12月28日
フラペチーノ

私自身、検査したわけではないのですが、

上の子がインフル→私が発熱(みなしインフル)
下の子が胃腸炎か胃腸風邪→私が頻回の下痢(みなし胃腸炎)

子どもはすっかり元気ですが、
私はいまいち本調子ではない気がします。。。

  • ぽち

    ぽち

    お疲れ様です。子供いると色々感染しますよね。

    お大事に

    • 12月28日