※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学生時代に短期バイトをしていたが、10年以上経ち、別の会社で働いた後、再びそのバイトに応募したい。過去のデータは残っているか心配で、仕事内容も覚えていないため、新人として教えてほしい。経験者としての期待は避けたい。

学生時代に特定の会社で定期的に短期バイトをしていました。
(よく繁忙期に短期バイトを募集していて、私は夏休みだけ、冬休みだけ、などで働いていました。
社員の人や長期バイトの人と仲は当時割と良かった)

全く違う会社へ就職、妊娠、出産を経て10年以上経っています。
またそこの短期バイトに申し込む際、
学生時代に働いていた履歴書などの私のデータは
残ってますかね💦

社員の人はたまに異動がある仕事で、長期バイトの人も
さすがに誰も残ってないと思います。

仕事内容はあまり覚えていないので経験者として変に期待されたりせず、
一からきっちり教えて欲しいので、働いていたという事は伏せておきたいです。。

コメント

みぃ

名字も住所も変わってるってことですよね😊

履歴書よりも気付く人が居るかどうかな気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苗字は私の姓にしたので変わっておらず、住所は変わっています。
    当時いた人がいるか次第ですね!
    ありがとうございます😊

• 12月31日
さえぴー

データ自体は何かしらの形で残ってそうですけど、名字も住所も変わってたら同一人物とはならないと思います。
10年以上前ならまだマイナンバーも普及前だと思うので紐付けもできないですし。
一緒に働いてた人が残ってて、かつ覚えてくれてたら、気付くかもしれないですけど、、くらい、働いてたと気付かれる可能性の方が低いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住所だけ変わっていますが、
    可能性は低そうですね。
    ありがとうございます!

• 12月31日