※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ☺︎
ココロ・悩み

友達として接している好きな人に付き合わなかった理由を聞かれ、自分の決断に疑問を感じています。自分がおかしいのか不安です。

シングルマザーです。
前まで好きな人がいたのですが結構女の子との
繋がりが多かったのでそれを我慢できなくて友達で
いいやって思って今も友達として接しています。
それを友達に伝えたらなんで付き合わなかったの?
とか友達とか女として見られてないんじゃない?
とか言われてなんでそうなるんだろって思いました。
別に私が決めた事やしなぁて思うのになんでそんなに
残念がるんだろって不思議で仕方ないです。
私がおかしいのですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

時にお節介な友達っていますよね〜🙄けど自分で決めた事に後悔がないならそんな言葉無視でいいと思います😆

ラララさん

おかしくないですよ。
子供がいて、きちんと見極めてるわけだから慎重でいいと思います。
こっちが友達でいいも思ってるんですから、お友達の言うことは聞き流しましょ。