※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

臨時収入で5万円使えるが、どれを選ぶか悩んでいる。 ①switch、家族で欲しいが微妙 ②オーブンレンジ、お菓子作りたい ③yogibo、ソファを変えたい ④ベッド、家族全員寝れるベッド欲しい ⑤電気圧力鍋、使いやすいものが欲しい



臨時収入があり5万円程度使えるのですが
私の候補ではありますが、この中で何に使いますか?🥺

①switch
夫婦間でも最近欲しいって話題になっていて
子供も欲しがっている(年齢的に出来るかは微妙)

②オーブンレンジ
今レンジしかなくてお菓子等作りたい

③ファミリーサイズのyogibo
ソファが汚れてきたので、ヨギボーに変えたい

④ベッド
今私と子供2人ベッドで旦那が空きスペースに
布団で寝ているので家族全員寝れるベッドが欲しい

⑤ホットクック的な電気圧力鍋
普通の圧力鍋はありますが大容量すぎるのと
ガス調整が面倒であまり使えてないので買い替えたい

コメント

りあ

①②⑤は持ってるので、③欲しいです!
ダラダラしたい、、笑
オーブンはあると便利ですね!
パンやらクッキーやら、野菜も焼いたりできますし✨
ホットクックもめちゃくちゃ重宝してます!

ままり

私でしたら②オーブンレンジがいいです☺️
私にも娘が居るのでクッキー作ったりケーキ作ったり一緒にしてます!

り

私なら、④です!旦那さんも一緒にベッドで寝られるようになると嬉しいかなぁと思うし、毎日使う物だし、他のものは機会があれば(誕生日、クリスマス、壊れた時、限界来た時、など)買おう!てなるけど、ベッドはなかなか機会無さそうなので…

ma

オーブンレンジか電気圧力鍋ですかね!ヘルシオならほったらかし調理も出来ます!
Switchはやりたいゲーム次第、ヨギボーは骨盤歪むのでおすすめしません!

はじめてのママリ🔰

②ですね‼︎
お菓子作りしたいのなら子供も一緒に参加できて楽しいと思います。うちでは持て余していますが💦