※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供の寝かしつけ方法について相談です。夜泣きが増えており、1人での育児でイライラしています。夜留守が多く、疲れがたまっているようです。

みなさん寝かしつけどうにしてますか?😭
1歳8ヶ月の子です。
最近寝入りが悪い&夜泣きをします。
そういう時期なのでしょうか?
朝から晩までワンオペ+主人は飲み会も多く、
夜留守にすることが少なくありません。
私も1人時間が少しでも欲しいし1日の疲れもあるし
すごくイライラしてしまいます...。
ちなみに今日は2時間かかりました🙄🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2時間かかることありました!
夜泣きも1歳半くらいまであり、2歳過ぎた一時期復活しました😅
1人時間欲しくて子どもにあたっちゃったこともあります😂
そういう時期なんだと思います🥲
今は隣にいるだけで30分で寝ますし、夜泣きもないです!
いつか終わりが来ると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間半超えてくるともう悲しくなってきてしまって😂昨日はしくしく泣いてしまいました笑
    育児の色んなことが、つらい事もいつかは終わりが来ますよね、、、わかっていてもつらいです、、。

    • 12月28日
ママリ

うちも少し前まで全然寝てくれませんでした!
今は寝室に行けば30分以内に寝るようになったので、そういう時期だと思います😭
私も1人時間欲しいのになかなか寝てくれなくて、イライラしてキツく言ってしまったことあります😢
きっといつかすんなり寝てくれる日が来ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう時期なんですね😭😭
    30分以内に寝てくれたらどんなにいいか😭旦那は自由に何も気にせず出かけてるのに、どうしてわたしは...と泣けてきてしまいました🙄今までは余裕持って育児できてましたが、毎日本当に疲労困憊でイライラがすごいです🥲🥲🥲

    • 12月28日