※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との大掃除やお世話でバタバタし、イライラしています。明日も掃除したいけど、イライラするならやめた方がいいか悩んでいます。寂しい思いをさせたと泣いています。明日は公園に行く約束です。

今日は朝から夕方前まで子供に構いながらバタバタ大掃除をして、ご飯作ってご飯食べさせ風呂入れて寝かして、バタバタすぎた😭
子供に構いきれず、子供もぐずぐず私もイライラして、本当に申し訳ない😭夕方から怒ってばっかり・・・
構いながらしたから、お風呂と洗面とキッチンの半分くらいしかできてないから明日もしたいけど、イライラするくらいならやらない方がいいのか?
寝かしつけながら、寂しい思いをさせたと思って泣きました。😢
明日は公園に行こうねって約束したから、朝ごはん食べたら公園に行こうね!こんなままでごめんね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん小さいのにご飯作って大掃除して素晴らしいママだと思います!

私は子どもにアニメ見せて、自分はスマホ見ながらのんびり…しかしてないです😇

怒ったままじゃなくて、明日は公園行こうねと約束して楽しい気持ちでお子さんたち寝たと思うのでいいと思います☺️
すごく頑張ってるいいママですよ!
見習いたいです🥹