コメント
かえで
お疲れ様です🥹
元気になってみんなで楽しい年越しができるといいですね!
旦那さんにはマスクとアルコール、免疫高める食事を取ってもらって😂
今年はインフルエンザになったもん勝ちだと私は思ってます😆
免疫つけて来年からはまたしばらくかからないかな〜とか思ってます😆
かえで
お疲れ様です🥹
元気になってみんなで楽しい年越しができるといいですね!
旦那さんにはマスクとアルコール、免疫高める食事を取ってもらって😂
今年はインフルエンザになったもん勝ちだと私は思ってます😆
免疫つけて来年からはまたしばらくかからないかな〜とか思ってます😆
「ココロ・悩み」に関する質問
新1年生、登校班が無いので学校まで連れて行ってます たまたま近所のこと一緒になって登校したのですが ・挨拶しない ・ランドセルを交代で持つ ・旗振りの地域のおじいさんに「うるせージジイ」と言う等、とにかく素行…
誰かに直接話を聞いて欲しくてどうしようもないです。 親や友達には話されても経験とかないから困る内容だと思います。 心理士とかカウンセラーとかに話したことあるよって方いらっしゃいますか?
彼氏や旦那さんと付き合ってる間、毎回コンドームをつけていた方に質問です。(1回でも生でした事ある方は❌で) この人と結婚するとなり、性病検査をしてからコンドームなしになりましたか? 将来娘に教えたくて、参考…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
どうしても療養してると、ネガティブなことしか考えなくて💦元気貰えました☺️
これで免疫つく!と前向きに頑張ります!
かえで
私は11月にインフルエンザになったんですが、旦那も娘も息子も必ずで逆に謎でしたw
私はいっそかかるならかかって陽性反応が出た時ラッキーとさえ思いました😂
かかる人はA型2回、年越すとB型1回かかるとか言われてるけど一回なっとけば大人は免疫が増える気がして😂気休めですけどね!
子供は運って感じですよね😂
はじめてのママリ🔰
この文章で希望が持てました...横からすいません。
絶賛子から私にインフルエンザ感染.もうフラフラで5日目。
免疫つけてしばらく元気に生活できたら嬉しいです。。。