※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お仕事

クリニックでパート勤務中の方、雇用保険や社会保険はありますか?残業が多く、業務負担が重い状況で、みんなが限界を感じています。働きやすい環境を作る方法を教えてください。

クリニックでパートで働かれてる方、雇用保険か社会保険ありますか?
今働いてるクリニックが給料もあまり良くなく、パートなのにパート以上の働きをしていて(オペ、滅菌、薬管理、何種類もの注射、採血、受付業務、休憩取れない等)毎日残業2時間とかです、、。てか皮膚科なのにこんなに色んなワクチン等の対応などすると思ってなかったです🥲💦

看護師1人で診療中処置したり、オペしたり、レーザーしたりしんどいです。みんなもう限界で辞めたいと言ってます😭
給料あげるのも、社保も嫌みたいです。
どうしたらいいか分からず、もっとみんなで働きやすいようにしたいのですが、なにか良い方法などあったら教えてください😭

コメント

プレママ

以前審美歯科で働いてました。社保ありました。
給与も良くない、激務、残業があるのに続ける理由ってあるんでしょうか。
辞める選択肢がないのなら、人を雇って業務を分担するしかないかなと思います。

• 🦕

🦕

ありがとうございます!!
    人間関係だけですね🥲でもその人間関係も崩れつつあるので、厳しいかなと思っています。
    先生も優しいので尊敬はしてるのですが、従業員を大切にしていないところが目につくようになり、みんなで辞めようか考えているところです。
    せめて社保など福利厚生くらいは欲しいなと思ってしまいます🥲

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

人が足りないからそんな状況なんですかね?🤔
私もクリニックのパートしてしていましたが、人が足りなさすぎて、自分が事故を起こしそうで怖かったので辞めました💦
実際インシデントは起こしました。

• 🦕

🦕

ありがとうございます🥲
    人が足りないですね、、😭💦
    労働人数と来院患者数が見合ってないんだと思います🥲
    本当インシデント起こしそうです。違う内容の注射を打ちそうになり本当に怖かったです。

• 12月27日