※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかなりんご
家族・旦那

義父との同居がつらくて、匂いや言動が我慢できない。義父が嫌いで、娘との時間も台無し。他の人はどう思う?

愚痴です、、、

義父が本当に生理的に無理です、、、
春に引っ越すまでの間、義実家で同居してます。

まず加齢臭とタバコがまじって匂いが最悪です、、、
本当に吐き気がする匂いがします。

さらにご飯食べる時はペチャクチャするし
人前で普通に大きなゲップします。

義母の呼び方は「おい」「お前」
何でもやってもらってるくせに文句言ってます。

こちらに干渉してくるわけでも喋りかけてくる
わけではありませんが
もう視界に入るだけでイライラするし
生理的に全てが無理すぎます、、、

娘をあやしてる姿を見るのさえ嫌です。

何でこんなに嫌いなのか分からないくらい嫌いです。
みなさん義父すきですか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

次は女の子がいいよ、将来親の介護とかには女の子が向いていると言われてから義父無理です😇
前々から苦手かもとは思ってましたがこれ言われて完全に無理になりましたね。

• おさかなりんご

おさかなりんご

きもいですね、、、
    最悪すぎます

• 12月27日
なにぬ

うちは義父居ないのですが、義母の弟さんが無理すぎます💦
この世のものとは思えない口臭です。
義父のかわりにお食い初めとかきたんですけど、まじでたまらないです。
普通に本人の前でオエって嗚咽出るほどです。(笑)
それで息子抱っこされて息子にも匂いついてる感じしますし、まじで無理です。
一緒に住まわれてるってことなんで本当に主様しんどいでしょうね😫

• おさかなりんご

おさかなりんご

この世のものとは思えない口臭やばすぎますね😰😰😰
    目の前で嗚咽するほどって相当です
    あやさないでほしいですよね

• 12月27日
i.mama

私も義父無理です😇
★家に呼んだ時に開けないで下さいと言った冷蔵庫を勝手に開ける
★他の部屋は開けないで下さいと言ったのにトイレついでに寝室に行く→そして汚いという
★我が家の飼い猫に対して『デブ猫』呼び
★私達の家でご飯中に平気でオナラ
★息子に対して『おい!こっちに来んかぁ!』とデカい声で言う
★私達の家の中でタバコを吸わせろと言う
★在宅ワークしている私に対して『ちゃんとした仕事したら?』
★1人目の時に男の子と分かると『女の子希望だったのに』
★子供が眠たくてグズっているのに長時間居座る

上げると切りがないです。
本当に無理です。早くポックリ天に召されてくださいといつも思います。
そういう人ほど長生きするんですよね😇

今義実家から車で10分くらいの場所に住んでいるので、引っ越しを考えています。

同居大変ですね…😭
私は耐えられません😭凄いですよ…頑張ってます!
義父には一生ガルガル期だと思ってます。
本当に無理です。
本当に嫌すぎて縁切り神社に行こうかと思ったことあります…😂

• おさかなりんご

おさかなりんご

干渉してくるの最悪すぎますね😰😰😰
    聞いてるだけでも無理です😰😰😰
    しかも家も近いの最悪ですね、、、

本当にそういう人ほど長生きしますよね、、、迷惑すぎる、、、

あと数ヶ月の我慢なので頑張ります🥲

縁切り神社いいですね!笑

• 12月27日
mum

私も今は義父に会うのが嫌すぎて義実家に行くのが嫌くらい嫌です(笑)

うちは義父の存在が他の家庭と違って変わってて、夫も含めて子ども4人みんな嫌いです。話しかけられてもほぼ無視か流すか、義父が帰ってきたらリビングにいてもすぐみんなそれぞれ部屋に行くか一言も話さなくなります。
なので義父もみんな相手にしてくれないので夫と付き合いたての頃から私にだけはずーーーっと話しかけてきます。
私も最初は義父の嫌な部分も知りませんでしたし、逆に可哀想だなと思って普通に話してましたが、今は出会ってから3年?くらい経って嫌われるのも仕方ないなと思う点がいくつもあります。
まず息子に金借りて返さないし
泊まる時は飼ってるペットも毎回連れてくのですが、やめてって言ってるのにベロベロに顔舐めさせるし、なんならほぼペットしか可愛がらないし、息子にも毎度意味不明なタイミングでいっつもじーじが抱っこちよっか~しか声かけないし、抱っこしてもギャン泣きさせてすぐ返すし、赤ちゃん言葉がほんとに気持ち悪くて、あと1日ずっとタバコ吸ってるから口臭すぎて、おさかなりんごさんと同じで義母にはたくさん色々やってもらってるくせに本人がいないところではおばさんとかばーばとか文句も言うのも腹立つし、あと謎にこどもたちの住んでる住所を知りたがって、何かあっても別に誰も義父のことなんか呼ばないのに、ことあるごとに何かあったらすぐ飛んでいけるから~とかいっつも決まり文句のように言って住所を聞いてきたり、家に着いてこようとしたりするのが気持ち悪くて仕方ないです。
今新しく建ててる家のことも事あるごとに住所はどこなんだとかどの辺に建ててるんだとかやたらと家を知りたがるのがキモいです。知ったら毎日家に来るから絶対教えるなって他の家族みんなに言われます。
私も人の父親なのにこんなに嫌いになっていいのかなって思ってたので同じように思ってる方がいて安心しました。
普段夫の家族には義理の娘だし言っていいのかわからず言えなくて、でもほんとに気持ち悪くて初めて誰かに言えてスッキリしました🥹

• おさかなりんご

おさかなりんご

一応、人の家の父親だから誰にも言えないですよね😰😰😰笑
    多分いいことしてても気持ち悪い!と思えるくらい嫌いなんだと思います笑
    お金にだらしなくてタバコ臭くて文句言ってるの最低すぎる、、、
    住所は言わなくていいなら秘密にしましょ🥲🥲🥲

私も新居建ててるのですが建てたら呼ばないといけないんだろうな、、、臭いしこないで欲しいと心から思ってますが言えません、、、笑

• 12月29日