※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休前にスタッフ全員にメッセージカードを書くか悩んでいます。休憩室に餞別の品を置こうと思ったが、全員に行き届かないため個々に配ることにしました。メッセージも悩んでいます。どうしますか?

病棟看護師してます産休に入るのですがスタッフ全員にメッセージカード書くか悩みます
人間関係は良好ですが人によっては何書くか悩んでしまって🤔
休憩室に餞別の品をおいておこうと思ったのですが年末年始で時短さんとか出勤しない人もいるし全員に行き届かないことを考えて個々に配ることにしました
メッセージもあった方がいい気もするし書くこと悩むしで
みなさんならどうしますか?

コメント

☆

スタッフの人数にもよりますが…
書くとしたら同じ内容にします。

みなみ

スタッフ全員に書くのは大変ですね💦私も病棟勤務ですが、うちの場合は餞別の品に全員へのメッセージ1枚がよくあるパターンです。勤務の関係で行き渡らないのは仕方ないという考えです。

めんごち

退職の時は長くお世話になったのもあって一人一人メッセージ書きましたが、産休の時はまた同じところに戻るかもわからかいし院内でどうせ会えるので笑、お菓子だけにしました!🙋‍♀️