※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来てしまい、混合育児の辛さを感じています。悪露も終わったばかりで早すぎると悲しい気持ちです。同じような経験をされた方はいますか?

ただ聞いてもらいたくて書きます!!
ほぼ完母の、混合です!!
………産後2ヶ月…もう生理きてしまいました…🥲
悲しすぎます…友人に「混合なら半年くらいは来ないよ!」と
言われていた矢先に…笑
しかも、せっかく今月上旬に悪露がおわったばかりなのに…
早すぎるんだよおおお😫笑
また月1ナプキン生活辛いです☹️
皆さんもこんな感じですかー??

コメント

かんちゃん

私も上3人とも完母よりの混合
だったのにみんな2ヶ月で復帰しました!
主治医に話したら元気な証だねと
言われました😅

• ままま

ままま

同じですね!!元気な証拠なのは嬉しいですが、女子の宿命ですよね、、☹️

• 12月27日
  • かんちゃん

かんちゃん

体の回復が早いのかと前向きに
    捉えましたが結構厄介ですよね。

• 12月27日
はじめてのママリ

完母よりの混合でしたが同じく2ヶ月くらいで生理再開してそのまま母乳出なくなり踏んだり蹴ったりでした😭💔
生理きたってことは次の妊娠に身体が備えたってことだよって助産師さんに言ってもらえて私はちょっと元気が出ました( *´꒳`*)
面倒ですが、ずっと来ないとそれはそれで悩みますしね…面倒ですがね…(笑)

• ままま

ままま

母乳も出なくなったんですか!?ダブルパンチで悲しいですね😭せっかくほぼ母乳で頑張ってたのに😭
    来なきゃ来ないで「大丈夫!?」と心配になるんですよね😥笑

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母乳が軌道に乗ってきてミルク足さなくて良くなった矢先だったのでめちゃくちゃショックでした😭
    そうです、来ないのも心配なんですよね(笑)人間て難しい生き物ですね(笑)

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私も2ヶ月で来ました😩でも、整っておらず、11ヶ月の今も周期バラバラです💦
生理始まってからおっぱいも飲まなくなった?のか嫌がられるようになって来て4ヶ月で完ミになりました😅ビールいぇいと思うようにしてます😂。
生理めんどいですよね〜

• ままま

ままま

同じです!やっぱり周期定まらないんですね、、それも嫌ですよね😩

• 12月28日
さー

完母ですが、1ヶ月半くらいで生理きました😂

• ままま

ままま

完母なのに!!完母だからミルクだからとか割と関係ないのかもですね🤔

• 12月28日