※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

数日前から息子が鼻水と咳、娘は咳をしてて私は昨日から喉の痛み、扁桃…

数日前から息子が鼻水と咳、娘は咳をしてて
私は昨日から喉の痛み、扁桃腺の腫れがあり
昨日3人で受診しました。
娘と息子は鼻水と咳の薬をもらい
私はアデノの検査をしたのですが陰性で
血液検査をし炎症反応はなかったものの
アデノも陰性だし好酸球?が高いと言われ
溶連菌の可能性もあるから
念のためと抗生剤をもらい帰宅しました。
帰宅後、筋肉痛と悪寒と38.6℃の熱が出て
今朝は平熱〜微熱に下がったんですが
怠さと筋肉痛が残っています。
勝手に子供達の風邪をもらったのだと思ってたんですが
熱が出たのは私だけだし、私だけインフルやコロナに
感染している可能性があるのでしょうか?
明日病院受診して検査した方がいいですかね?

コメント