コメント
みこと
私4w1dで40度近くまで上がったのですが6w3d心拍確認できました!
はじめてのママリ
私も妊娠わかってすぐに高熱出ました!病院に電話したらとりあえず内科に行ってください!とのことでした!
内科に行ったらインフルでした!
熱だけやったらとりあえず寝込んで水分とってと言われました!
みこと
私4w1dで40度近くまで上がったのですが6w3d心拍確認できました!
はじめてのママリ
私も妊娠わかってすぐに高熱出ました!病院に電話したらとりあえず内科に行ってください!とのことでした!
内科に行ったらインフルでした!
熱だけやったらとりあえず寝込んで水分とってと言われました!
「熱」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はあと
無事心拍確認できたのですね
よかったです✨
わたしも40度近い熱が
2日続いててもう治ってるのですがとても心拍になりました😣