※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

大阪か京都でおすすめの安産祈願の神社教えてください🙇🏻‍♀️

大阪か京都でおすすめの安産祈願の神社教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪の坐摩神社(いかすりじんじゃ)に安産祈願行きました!⛩️
お守りや腹帯、御神菓なども頂けて個人的には神社の雰囲気含めて良かったなという印象でした☺️

• みちゃん

みちゃん

いかすり神社ですか!調べてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ちなみに、安産祈願へ行った神社にお宮参りも行くんですかね??
    無知ですみません🙇🏻‍♀️

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは同じ神社に行きました!やっぱり安産祈願した神様に無事に産まれましたというご報告も兼ねて同じ神社に行く方がいいかなぁという理由で行きました😅⛩️
    ですが、必ずしも同じ神社でなければいけないことはなかったと思いますよ!✨

• 12月27日
  • みちゃん

みちゃん

御守りも同じ神社に返せた方が良さそうですもんね🤔ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月27日
さおり

京都なら、わら天神さん(敷地神社)がオススメです✨

• みちゃん

みちゃん

わら天神さんですか!ありがとうございます!

• 12月27日