※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいつも娘を見ながら家事したりすることを〇〇ちゃんが可哀想だか…

旦那がいつも娘を見ながら家事したりすることを
〇〇ちゃんが可哀想だからできない🥺とか言い訳して
家事を後回しにします🙄

そして私がせっせと家事してる間に娘と遊んでて
やっと終わった〜と思ったら遊んでただけの
旦那がイビキかいて寝てます。

私も料理しながら娘放置したら可哀想🥺なので
晩御飯作らなくて良いってことですよね?!?!?!
あー腹立つ😇

コメント

初めてのママリ

私だったら夜ご飯作らず
○○ちゃんが可哀想だから夜ご飯作れない🥺
と同じように言い返します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみたら大人しく納豆ご飯食べてました🤣

    • 12月27日