※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後に急激に体重が増えて心配です。バランスよく食べられず、お腹もすぐにすいて困っています。将来が不安です。

妊娠直後に受けた会社の健康診断から2ヶ月も経たないうちに、つわりが終わって食べたい物だけ食べる生活をしてたら…今日妊婦健診で3キロも太ってました🐖

普通ですか?😹ちょっとやりすぎですかね…かと言ってバランスよく食べる気にもなれず、お腹もすぐにすくし😮‍💨

これから先が思いやられます😭😭😭

コメント

める

食べづわりで体重減らなかったのですが、いま18w後半でプラス3.3キロくらいです🥺
すぐお腹すきますよね(›´ω`‹ )笑
やはり後期は増えるペース早くなるみたいですし、わたしも夕ご飯とかは頑張ってヘルシーで野菜多めにしてみています🥬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…お腹いっぱい~ってなったはずなのに気がついたらお腹空いてます🥺(笑)
    私まだ13w前半なのに太りやすいのもあるけどグングン太ってしまいました(笑)
    冬でよかったとつくづく思います😭😭

• 12月27日
ママリ

4週間のうちに3キロ弱は増えてました😂お腹空きますよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹がもうただのデブのお腹になってきて笑いが…😹涙
    太ったなぁと思いながら今日もしっかり高カロリー摂取してますけど🥲トホホ

• 12月27日