※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんぴー
妊娠・出産

明日の帝王切開が怖くて緊張して寝れない。隣の人が辛そうで、自分も怖い。息子と離れて寂しい。

明日の昼に帝王切開だ〜、、怖いし緊張するしで今日は寝れそうにない。
はぁ〜、、、息子と離れてるのが寂しい😔

大部屋で隣の人が帝王切開終えた人っぽいんだけど
トイレ行くのとか 辛そう、、、、
うぅ〜、 とか 痛い〜 とか声を抑えながら言ってて
明日には私もそうなるんだな〜って思ったら 本当に怖い😭

コメント

さらい

明日なんですね。
緊張しますよね。
私もかつて帝王切開しました。
明日頑張ってください!

• れんぴー

れんぴー

緊張します、、頑張ります😭

• 3月8日
ゆか

私も明後日いよいよ帝王切開です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)緊張します〜〜!

• れんぴー

れんぴー

前日入院なので 今日から入院なのですが
    緊張で寝れなさそうです😭💦
    お互い頑張りましょう😫!!!!!

• 3月8日
ままり

私も明日朝イチで帝王切開です~😂
麻酔やら術後のことやら心の準備が全然できません!笑
娘と離れて寝たことがなくて寝れるかさえわかりません😳💦
4年前の帝王切開の痛みを思い出しちゃいます😭
頑張りましょうね💗

• れんぴー

れんぴー

2回目の帝王切開なんですね😌!
    じゃあ流れとか分かってるから、わからない私より何倍も怖そうですね😭!!
    旦那から息子と遊んでる写真が送られて来るたび いいな〜、会いたいな〜😔って思ってしまいます💦💦
    頑張りましょう😭💦

• 3月8日
  • ままり

ままり

1人目は陣痛からの緊急だったのでバタバタで術中のことはほぼ記憶になくて(>_<)
    術後の傷の痛みだけ記憶に残ってて恐怖です😭
    私も同じです~😂親のこっちが寂しいですよね😭💦うちの病院は帝王切開の日以外は子どもが入れないので明日以降は退院まで会えないので辛すぎます😭😭

• 3月8日
  • れんぴー

れんぴー

痛みだけ記憶に残る、、、、😭😭あぁ〜、ほんと怖いです💦!
    えぇ!!!そうなんですか⁉︎会えないなんて、お子さんも2児まま♡さんも辛いですよね😫💦!!!!

• 3月8日
ひなまむ

私も1人目は緊急帝王切開で、2人目はまだ少し先ですが予定帝王切開になります😁
術後動いたり、笑ったり、咳、くしゃみがつらいですが、友達の話を聞くとトイレで用をたす事自体は会陰切開の方が辛そうです😅
私は術後の痛み止めが良く効いたのかベッドの上にいる分には結構平気でした😄
怖いと思いますが、可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね✌️️頑張って下さい✨

• れんぴー

れんぴー

いま風邪気味で咳と鼻水が凄くて きっと咳するのも凄い痛いですよね😭💦
    わたしも痛み止めよく効くといいな〜😓
    はやく赤ちゃんに会いたいです💓😆頑張ります!!!💦

• 3月8日
あや

術後はとにかく痛み止めもらって、痛くないような工夫を!
私は何故か意地になって1度しか痛み止めもらわず無駄に痛みと戦い、体力消耗しました(´・ω・)

次も帝王切開なのでガンガン痛み止めもらうつもりです!笑
座薬の痛み止めの方がよく効くので、飲み薬で出されて辛かったら聞いてみるといいですよ🐱

頑張って下さいね♡

• れんぴー

れんぴー

痛み止めをたくさんもらったほうがいいんですね💦!アドバイスありがとうございます💓😭
    頑張りたいです!怖いです!寝れないです、、😭😭😭(笑)
    はぁー頑張ろう😫

• 3月8日