※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

24時間ずっと気持ち悪い系の吐きつわりの方いらっしゃいませんか?😔先日…

24時間ずっと気持ち悪い系の吐きつわりの方いらっしゃいませんか?😔

先日まで重症妊娠悪阻で入院しており、退院した今は少し飲んだり食べたりできるようになったものの、基本的に1日中ずーっと気持ち悪いです😩

毎日嘔吐してしまいますが、吐いたからと言ってスッキリするわけでもないです😔

しばらく旦那の仕事が休みなので、上の子のお世話は任せて、私は自分の体調第一で過ごしています。

みなさん、気持ち悪い時どうやって気を紛らわせていますか?
起きてると気持ち悪いので、寝て意識飛ばすしか今は方法がなく…
少しでも気持ち悪さが軽減する何かがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

わたしも1人目も今回もそれでした😭
とにかくほんとに寝て意識無くすしかなかったですが、24時間寝れる訳もなく、ずーっと吐いてました😭

スマホもいじる余裕すらなくずっと弱音ばっか吐いて死んでました。。

私も重度悪阻からの退院後、冷やしたパインアメを舐めてる時は少しマシだったかな?と思います。

• ママリ

ママリ

やっぱり冷たいものの方が少し吐き気やわらぎますよね💦
    私も氷とかガリガリしてますが、寒くて寒くて…
    アメも試してみます😌

• 12月27日