※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

最近、妊娠中で疲れや食欲不振があります。同様の症状や対処法について聞きたいです。

最近少し仕事や家事をしただけですぐ疲れます。前回の妊娠時はなかった症状なので戸惑っています。今も布団で横になって打っています。今日は食欲もなく果物や飲み物以外喉を通りません。妊娠時によくある症状なのでしょうか?体験談等聞かせていただきたいです。また上のお子さんが見える方は妊娠で体調不良の際お世話をどうされたかも教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの一種だと思います💦
1人目も2人目も妊娠初期の疲れやすさはありました💦
何もしていないのに息するだけで疲れるというか😅
食べづわりと吐きつわりの併発で何か食べないと気持ち悪くなるけど食べたら吐きそうになるって感じで、私も今回の妊娠は果物や生野菜、アイスしか喉を通りませんでした💦
妊娠によってつわりは違うといいますもんね、辛いお気持ち分かります😭

上の子は申し訳ないですがyoutubeに頼ったり食べ物も冷食をつかったりで乗り越えました💦
あとは私は幸い実家を頼ることができたので旦那が出張中などは実家にお世話になったりしました!