※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリスマスから高熱が続いていて、関節も痛い。48時間以内じゃないと受診しても意味がないと聞いて、カロナールを飲んで寝るしかないかな。息子に申し訳ない気持ち。

クリスマスから謎の高熱が私だけ続いてます🥲
ただ、月末で仕事も休めず…今日は昼で早退しましたが
38℃超えてて関節が痛いです😭
今更インフルかな?と思ったのですが48時間以内じゃないと受診しても意味がないとこちらで見て…
もうカロナール飲んでひたすら寝てれば良くなりますかね😢
クリスマスから年末にかけてずっと高熱で息子に申し訳ない😞😞😞

コメント

ままり

私も同じでこちらに何度か相談してます。先週末に高熱で早退して翌日休みました。

インフルもコロナも調べたけど陰性で、途中回復したかな?って思ったけど今日も38度越え。

カロナール500もあるけどロキソニン飲んで誤魔化してます。関節も寒気も喉の痛みもあります。

なんなんでしょうかね😥お互い頑張りましょ💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナは私も陰性でした!
    まさに症状同じです😭
    年末年始、主婦は忙しいのに地獄です…
    ままりさんもお大事になさってください🥲✨

    • 12月27日
るるい

今アデノとか溶連菌等がインフルとともに流行ってます!
アデノに関しては高熱が4~5日も続くし目やにも出たりします。

溶連菌は喉が痛いのが特徴みたいです!
インフルは高熱がでて12時間たってからだと検査できるってきいたような気がします。。
早くよくなるといいですね🐱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目やには全くないです!
    喉はちょっと痛いなぁ程度なのでインフルの可能性の方が高そうです💦
    タイミングが悪すぎて😭

    • 12月27日