※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

耳鼻科で先生がしてくれる鼻吸引にうまい、へたってありますか?😂今日1歳…

耳鼻科で先生がしてくれる鼻吸引に
うまい、へたってありますか?😂

今日1歳なったばかりの娘と私が耳鼻科を受診。
娘は受診するときは細長い赤ちゃん用?のやつで
吸引されるんですが今日めっちゃ出血しました😅
あっ、ごめん💦鼻血出た?💦とすぐに先生は吸引をやめて大丈夫かな?と出血した場所見てました。

鼻水がで始めたのは一昨日くらいで家でメルシーポットする必要ない感じだったので家では吸ってなかったんですが、鼻の粘膜弱ってたんですかね?👀

先生が2人いて曜日や時間によって異なるんですが
私が受診したとき、
もう1人のA先生がする処置で痛くないことが
今日のB先生のときは痛いです。
たまたまとかではなく毎回B先生は痛いです🙇‍♀️

家のメルシーポットで連日吸っていて出血してしまうことはあるので出血は特に気にしてないんですが、この先生へたなのかな?とか思ってしまいました🙇‍♀️🤣

コメント