※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ
雑談・つぶやき

ただの吐き出しです。娘のギャン泣きが激しすぎてイライラします。人見…

ただの吐き出しです。
娘のギャン泣きが激しすぎてイライラします。
人見知りも始まったし、後追いもすごいし
朝寝昼寝なんか抱っこで30分寝かしつけて、置いたら1秒で起きる‥‥。昼寝は諦めて2時間おんぶ紐。体中痛い。
泣いてても放置してたら疲れて寝るとか都市伝説かと思う。
今も30分ずーっと泣いてるし、この前は車移動の1時間半
ずーーっとギャン泣き。ノイローゼになりそうだった。

体力ある子なんだとは思うけどほんとにしんどい。
私が生理と風邪が重なってるのもあってほんとイライラする。

ニコニコしてる娘はすごく可愛いのに
ギャン泣きの声だけは耐えられなくて一緒にいたくなくなる。

一時預かりも時々使ってるけど
この瞬間がほんとにほんとに辛い。ただそれだけ。

コメント