※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

人気園の一時保育に問い合わせたら、嫌な態度で断られた。一時保育は無理だと言われた。

びっっっくりー
人気園の一時保育にお願いしようと思って問い合わせたら
一時保育ってそんなに迷惑な事だったらやめればいいのにってくらい嫌そうに説明してきたから
結局預かっていただけるんですかね、難しいって事でしょうかって言ったら現状無理ですねーって言われた😅

一時保育って言ったあとの第一声から面倒な気持ちが伝わってきたよ🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

腹たちますね!!
問い合わせ先に問い合わせしただけなのに、そんな対応であれば、こちらが名乗っていなければ、私なら匿名で役所にクレーム入れます。笑笑

• いぬ

いぬ

もう腹立って腹立ってみんななんでこんなにあの園気に入ってるん?🙄って思いました。
    一時保育を利用させていただきたくて…→(笑いながら)えー、、、っと、、何歳?→一歳です→あー一歳ねぇ。受付は1ヶ月前からやってますよ。だけど今だって運動会の練習や先生の配置なんかもあるでしょ?どーのこーの→(知らんがな)はい、結局預かっていただけるんでしょうか難しいんでしょうか😔

名乗ってないです!言っちゃろうか😔

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っていいと思いますよ!
    全然別件ですが、通園している保育園の対応について、明らかにおかしいと思った事があり、匿名で役所に連絡したら、改善された事がありました!

• 5月20日
  • いぬ

いぬ

ありがとうございます!

• 5月20日