※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

12週・13週で鮮血の出血があり、流産の可能性がある状況。同じ経験の方のコメントを求めています。

12週・13週で鮮血の出血あっても大丈夫だった方コメントください🥺

11wから1週間茶オリあり、止まったと思ったら昨日鮮血で結構な量出血しました🥺
病院行って、赤ちゃんの心臓動いていましたが、流産しそうだということ(切迫流産?)、できることはないから自宅で安静にとのことでした。

茶オリはよくあると見ていたのですが、鮮血になり不安で仕方ないです😭同じような状況でも大丈夫だった方、コメントいただけたら希望持てます🥺お願いします🥺

コメント

🐻

流産したのも無事に生まれたのもどっちも経験しました。

私は後期まで出血続きで最終コアグラまで出ましたが、無事に産まれしたよ💕

• はる

はる

コメントありがとうございます🥺コアグラまで出たのには希望持てます✨出血は血腫などが原因でしたか?

• 12月28日
ゆみ

鮮血の出血ありました。12wだったと思います。私の場合ポリープからの出血でしたが🥺

• はる

はる

コメントありがとうございます!同じくらいの週数で希望もてました😭ポリープだったんですね🥺

• 12月28日