※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

手稲区で予約不要の小児科を探しています。前日の耳鼻科が対応悪く、子供が苦しんでいる状況です。

手稲区付近に予約なしでもいける小児科ありませんか?
どこもかしこも予約制で当日予約開始時間ピッタリに予約取ろうとしても取れず…
もともとあらきさんに通ってて、熱が出たらまた来てと言われたけどそもそも予約が取れない…😭
昨日行けた耳鼻科は対応悪すぎたから行きたくないし。
本人は鼻水と痰でうまく呼吸出来なくてずっと泣いてるし、鼻水拭うだけでギャン泣き、鼻水吸ってもギャン泣き…
ミルクあげたくても鼻水吸われると思ってるのかギャン泣きで飲んでくれない…
5分でいいから静かにしてほしい…
こんな母でごめんよ…

コメント

りんご

私もあらき通ってるけど最近予約とれないので
小児科西町クリニックに
言ってます!

• かな

かな

今日行ってみました!!!
    自分が子供の時に行ってた小児科そっくりで懐かしい気持ちになりました笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日
👀

曙のわたなべ小児科、電話したら結構臨機応変にねじ込んでくれました😭
あと星置ですが、風邪症状くらいでしたら下田耳鼻咽喉科予約無しでいつも直接行けばみてくれます!
いちいち小児科時間で予約して薬貰いに行くのめんどくさいので下田さんよく行ってます😊

• かな

かな

次何かあればあたってみます!
    ありがとうございます!!!

• 12月27日
いち

星置の 
菊地内科どうですかね?? 
めちゃくちゃマイナー?なところですが、私の喘息も一発で治してくれて、看護師さんみーーーーーんないい人です!! 
子連れでギャン泣きしてても構ってくれたり、慣れてる感じでした🥺

• かな

かな

覚えておきます!!!!
    マイナーな所で良いところなかなかないのでありがたいです!

• 12月27日