※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で大きなミスを繰り返し、自信を失っています。イレギュラーな状況に対応できず、辞めることを考えています。

お優しい方お話し聞いてください🥹
こんな年末に仕事のミスを見つけてしまいました。絶対間違えてはならないクライアントの案件で、きっと大事になるのでへこんでいます。出社したら上司に報告します😭
今年度は大きいミスを3つもしてしまいました...もう向いてないのかなと自信をなくしています。
勤続7年、産育休で間2年くらい休んでますが、実質中堅の層に入ってきているのに全然ダメで悲しいです。同じミスはしてないのですが、イレギュラー対応にことごとく対応できずミスってます。同じ部署の時短ワーママさんは優秀だし...
元々あと3年で辞めて近所で仕事を探したいと思っていたのですが、まだ間に合うならもう今年度末に辞めちゃおうかななんてブルーになっています😭

コメント

あじさい💠

報告するのは勇気が要ると思います、頑張りましたね🥹
自分でミスを見つけたのですか?それは凄いと思います!早目の対処でどうにかなることも多いですから。
同じミスを繰り返さないのも偉いです✨なかなか出来ないことですよ!!焦ってミスするタイプでしたら、一度周りに相談してから動くと良いのかもしれませんね。優秀なワーママさんも味方につけて、確認してもらうのもアリかなと👍
大丈夫、謝るのは上司の仕事です🤭しっかり仕事してもらいましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭元気がでました😭相談をこまめにするようにします😭
    そうですね✨優秀なワーママさん、本当に頼りになるので味方につけて確認してもらったり見習ったりしてみます💗

• 12月27日