※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事納めで子ども2人熱出。旦那は休めず、私は2回休みで申し訳ない。

9時15時パートです。
今日、仕事納めなのに、(午前仕事、午後掃除)私、子ども2人熱出ました。辛いのに、旦那は仕事休めません。

休む予定ですが、今月は2回も休んでて、申し訳ないです。

コメント

m

私はフルタイムで仕事していて今月頭に子供がインフルエンザで一週間休み、クリスマス前に胃腸炎になって明日仕事納めですがまだ行けないのでこのまま休みに入ります😂

ここまできたら申し訳なさすぎて連休明け仕事行きたくないです😆

はじめてのママリ🔰

こどもが2週間に一度ペースで熱をだし、今回も明日仕事納めだったのに火曜から熱をだして早くも冬休みに入ってしまいました。。

体調不良は仕方ないんでしょうが申し訳なさでいたたまれなくなりますよね😵💧

ちあ

私も同じ時間でパートしてます!
22日に保育園から電話があり30分だけ仕事して早退しました💦
そして今日まで熱が引かず明日仕事納めなんですが休み決定です。
仕事をし始めて初めての年末だったので挨拶どうしようと考えてた矢先の事だったので初出の日めっちゃ行きにくいです🤣

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!

みなさん、仕事始めに、お休みしたことのひと言、挨拶しますか?年末年始明けだとどうなんだろう?