※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

風邪が再発したか新たな風邪か分からず、病院へ行くべきか相談中です。

風邪のぶりかえしか新たな風邪か🤔?

私のことです。元々喘息がありその治療中なのも踏まえて…4日前に高熱が出て病院へ行きました。インフルもコロナも陰性で喉の薬だけで処方してくれました。発作も咳もその時はありませんでした。

発熱外来で狭い個室にもう1人の患者と待たされました。その人は明らかにインフルっぽい症状でした。うつるかなぁと不安なくらいでした😥

私の熱は直ぐに治まり、翌日にはなんの症状もなく終わりました。
そして4日後の今日、また喉が痛くて咳も出るし、喘息も出てます。熱はないです。風邪ぶり返したか新たな風邪かインフルか分からないけどみなさんなら病院行きますか?

コメント

熱が先に出てあとから喉の痛みや咳が出たのかなと思います。
私も喘息持ちでこれから病院休みになるから行きますね。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。今朝になりまた熱も出てきました😷病院病院で嫌になります😅ありがとうございました✨

• 12月27日