※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

12/4に息子と目の症状で眼科受診。その後息子が下痢や嘔吐。母も発熱や下痢。アデノウイルスかも。ストレスでメンタルボロボロ。夫は育児サポートも仕事で忙しく、ストレスが爆発。

12/4頃息子と共に、目やに、目の腫れ

私が眼科受診し、アレルギー性結膜炎と言われる

12/13〜しばらく息子下痢
一旦落ち着いたと思ったら
12/20〜しばらく息子嘔吐
12/21〜しばらく息子下痢
12/22〜2日母発熱38度台ずーっと。嘔吐下痢
12/24〜母息子下痢

もしかしてアデノウイルス!?
もう、何回も漏らして吐いて洗濯して。
地獄です。

25が仕事納めのはずが行けず看病。
26は仕事行ったが保育園呼び出し
クリスマス楽しめず、仕事納めたが夜中下痢で寝れなかった私。年末まで治る見込みなさそうでメンタルボロボロ。

計画してたランチやケーキが食べれずキャンセル。最悪すぎて、気持ちがしんどすぎて発狂し首がむち打ち状態。

夫は育児してくれるものの有給なく、仕事休めない。私は夫に責められているように感じ、ストレス爆裂。

コメント

deleted user

アデノかなと思います( ; ; )

🐶🐨🐘‎🐕🐯

それは…アデノですね💦
目もいってたら確定だと
思います😭😭
インフルですがアデノも
爆発してますもんね💦💦