※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園登園について相談です。子供は元気だけど食欲が戻らず、給食心配。保育園行くか迷っています。皆さんはどうしますか?息子と私は明日で保育園や仕事が終わります。休ませるべきでしょうか?それとも行くべきでしょうか?

保育園の登園について。
金曜日に下痢みたいな💩が出て、月曜日に嘔吐🤮がありました。
食事はうどん、お粥→昨日1日通して、たまご粥(一口のみしか食べませんでしたが)、うどん、かぼちゃ、豆腐を食べました。保育園は熱、嘔吐なく、普段の食事、水分がしっかりとれて元気なら登園🉑なんです。元気ですがまだ微妙にしっかり食べれてないのと、うどんお粥系からいきなり給食のご飯で体調ぶり返さないか心配。あと金曜日以来💩でなかったので浣腸したら少し緩めだったのもあり保育園悩んでます😢
気持ちは元気だし保育園好きだし私も仕事行きたいのもありますが病院も今年は今日で終わるし、、、皆さんどうされますか?
因みに明日で息子、私も保育園や仕事終わりです。
そのまま休ませますか?その際職場になんて言いますか?
それとも行きますか?

コメント

SAHO

まだやめておいたほうがいいと思います💦保育園の基準で普段の食事をできたらってことなので、それを確認された方がいいかと…

会社には子どもの体調が優れないのでお休みしますではダメなのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやめてた方がいいですよね😅
    嘔吐はしないけどまだしっかりご飯とか食べれないとかより優れないとかのがいいですかね😅
    一応昨日は嘔吐したので休みますと言って休みました🥲

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

今日は休ませます。
普段のご飯食べれて、便も戻らないと、キツいと思います😭
今日は、子どもの体調がまだ戻らないため休ませます。
でどうでしょうか🤔
会社には、何も全部バカ正直に言わなくてもいいとは思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くよくなりますように🍀

• 12月27日