※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子1歳のかわいい洋服についてのおすすめを教えてください。今後の参考にしたいです。

男の子の洋服について

子供が0歳のころ、なぜか気恥ずかしさがあってきぐるみやコスプレみたいな服は着せませんでした。でも今思えばなんで着せなかったんだろう~!と後悔です。
ハーフバースデーのキューピーハーフの服とか、袴カバーオールとかサンタコスとか…面白い柄の服なんかも…かわいいだろうな。大きくなったら2度と着て貰えませんよね。

今、息子1歳ですが、こんな服を着せたらかわいかったよ!などおすすめがあれば教えて頂きたいです!今後の参考にさせて頂きます。
とりあえずクリスマスにサンタコスはさせてみました!

コメント

あくび🍒

一歳1ヶ月ならまだまだかわいいの着せれますよ🥰
うちは普段着ですが恐竜ロンパースを着せてます!
あとはカボチャパンツに目がなくて!これも大きくなったらサイズが無くなってしまうので今だけかなと!
ロンパースではありませんが、多少大きくても着れるデザインの袴をお食い初めの時に買い、毎年お正月に着せてます!下の子にも買いました!
3歳くらいまで着れそうなので、成長を感じらてます!
あとボンネットタイプの帽子や、動物モチーフの帽子もキッズサイズになるとなかなかない気がします✨
韓国の洋服は90くらいまでロンパースあるので、もし嫌いでなければ、ロンパースも小さいうちにしか着られないかなと思います🤎
かわいいですよね🤎

• ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます✨
    ロンパース諦めてたんですが大きめサイズもあるんですね。恐竜ロンパースめちゃくちゃかわいです、探してみます!袴もお正月に向けて探してみます!成長が見れるのいいですね。
    かぼちゃパンツかわいいですよね~!ほんとに今だけですし、ギリギリまで履かせたいです。サイズが無くなるという概念が抜けてましたがサイズ大事ですね!

ありがとうございました!

• 12月28日
あられちゃーーん

長男2年生ですが毎年ハロウィンはノリノリで自分で衣装選びしてくれますよ😂

でもドナルドとかお尻ぷりぷりしてかわいい系のやつは小さい時にこそかわいさ倍増なので小さいうちに着せるのオススメです🥰

• ママリ

ママリ

ハロウィン ノリノリで着てくれるのかわいいです!☺️
    確かにオムツ履いてお尻プリプリなのも期間限定ですよね!ハロウィンもしたこと無いので衣装みてみたいです。

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスです😀
みんなミキハウスダサいってくすみカラーばっかりですが、くすみカラーって大人でも着けれますし、男の子なんて嫌でもスポーツブランド、黒、グレーの世界になりますよ😂

• ママリ

ママリ

ミキハウス!確かにです。ミキハウスってあの赤ちゃんって感じの色合いとくまちゃんのワッペンとかが本当に今しか着れないし、それがまたかわいいですよね!
    男の子はスポーツブランド…考えたことなかったですが本当そうですね…。今のうちにカラフルなの着せたいと強く思いました!

• 12月28日
青空

クマさんは定番の可愛さありますよね!

うちは、ギリギリ、似合わなくなるまで、赤ちゃんしか着られないロンパース着せてました😂
その後は、オーバーオールもよく履いてて、可愛いと言ってもらいましたよ🤭

今は3年生になりましたが、まだ、オーバーオール、クマのパーカー等、好きで学校にも着ていってます~🤣

幼稚園の頃も、恐竜のレインコート、着てました。

まだまだこれからも、楽しめると思いますよ~
特に冬はたくさんあるので、探してみてください🤗