※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が変わり者で嫌で、子供にも影響がある。友達にも会わせたくない。結婚後ますます気持ち悪い。発達障害かも。結婚後の後悔と悩みです。

旦那が変わり者すぎてキモすぎる無理。
なんか普通の人と違う。
真剣な時の話し方、言う事、する事、とにかく変わってる。
なんて言うか、真剣な時ドラマのセリフみたいな喋り方でイライラするし言う事も寒って思うようなこと言うし、年相応の行動じゃない。
最初からこの人変わってるなーって思ってたけど、結婚したら余計にそこが増えていってもう嫌になる。気持ち悪すぎる
顔見るだけでも鳥肌たつ。
子供いなかったら即離婚してる。
こんな父親をもった子供が可哀想って思うし、申し訳なく感じる。
変わってるから友達にも会わせたくないし出かけてる時に知り合いに絶対会いたくなくて出かける時皆が行きそうなところ避けてる。
私の母親も変わってるって言うくらいだし、ほんと変な人。
多分何かある。発達障害とか。
とにかくキモイ。目つきも何もかも。イライラする
なんでこの人と結婚したんだろほんと。
あの時の自分をぶん殴りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

キモいのもイライラするのも、結婚を後悔してるのも分ります。
でも発達障害とかってのは発達障害の人に失礼だし、差別的発言だと思います。