※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしも
子育て・グッズ

子連れディズニー初めて、アトラクションよりキャラクターと触れ合い重視。ディズニーホテル宿泊でシーはダッフィー、ランドはミッキーに会いたい。待ち時間やオススメレストラン教えて。

子連れのディズニーについて
6月に子連れで初めてのディズニーを予定しています。
2歳半と9ヶ月の男の子2人を連れて行きます。
アトラクションはあまりたくさんは乗らなくてもいいかなーと思っていて、キャラクターとの触れ合いを楽しみに行こうと思っています。
1日目は昼からシーで2日目は朝からランドです。
宿泊はディズニーホテルの予定なので、2日目のランドはアーリーエントリーできます。
シーではダッフィーと触れ合いたいと思っているのですが、昼からだとかなり待ちますか?
ランドではミッキーと触れ合いたいのですが、エントランスとミートミッキーどっちが待ちませんか??

あと、子連れでオススメのレストランも教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ちゃんママ

ランドに良く行きます!
なんともいえませんね、、
個人的には、ミートミッキーの方が早いと思います!子連れでは行った事ないですが毎回夕方にミートミッキー行くと40分待ちです。
パレードやってる時に行くと割と早く撮れると思います
レストランは、ランドはファンタジーランドのエリアの不思議の国のアリスはどうでしょうか?店内も可愛いしお子様メニューもありましたよ!
ホテルで朝食取るかもしれませんが、モーニング限定でクリスタルパレスレストランに行くとプーさん達が席に来てくれるしお子様メニューもあるのでそこもオススメです!

• ちゃんママ

ちゃんママ

シーのホライズンベイレストランも、席にミッキー達が遊びに来てくれるのでオススメです!

• 3月8日
  • あーしも

あーしも

ありがとうございます!
    パレードの時間だと早く撮れるんですね!
    なるほどー!
    レストラン、キャラクターと会えるのいいですねー!!
    ちなみにその場合写真とか撮っても良いんですか??
    シーのレストランはミッキーも来てくれるんですかね??

• 3月8日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

パレードやってる時間は、アトラクも空いてますよ〜
    写真撮って平気ですよ!キャラがキャストさん呼んでくれてキャストさんが撮ってくれますよ!サインも書いてもらえます!
    シーのは、ミッキーミニープルートが来てくれましたよ!

去年から予約が必要になったので、公式HPから予約してください!パークインしてからでも、予約は出来たと思います!

• 3月8日
  • あーしも

あーしも

詳しくありがとうございます!!
    写真も撮ってもらえるなんて素敵すぎるレストランですね!!!
    それに予約できるならそんなに待たなくてもいいし☆
    ホントに詳しくありがとうございます!!

• 3月8日
yururu

曜日にもよりますがミッキーのグリーティングはだいたい50分前後で会えます!いつもそのくらい笑ちなみに平日です!
ダッフィーには30分ほどで会えた事もあります!
私的には昼からなど関係ないかなく、つねに同じくらい並んでる印象です。
早くランドに入れるならエントランスに並んでもいいかもしれませんがファストパスとれると思うともったいないw
うちも上の子のために夫婦別でファストパスを取ってるので、下の子が乗れないぶん上の子はたくさん載ってます笑
我が家は下の子が落ち着かなく座って食べるのが逆にストレスになってしまうのでジャンクなものや適当に食べてます!

• あーしも

あーしも

ありがとうございます!
    ダッフィー30分で会えたことがあるんですか!
    平日に行く予定にしてるので、あまり待たずに会えたらいいなー!
    アーリーエントリーはやっぱりファストパスに向かう方がいいですかね!?
    夫婦別でファストパス取るという方法もあるんですね!
    とても参考になります!

• 3月8日
  • yururu

yururu

空いているといいですね!
    下の子が半年くらいの頃から何回か行ってますが夫婦別でいろいろなファストパスを取るようにしてます!2、3歳のファストパスで乗れる物も限られてるので乗れるものは乗せてあげたいなと♡
    その合間にみんなでパレードや電車や船に並んでいます!
    ショーやパレードも楽しいですが、2歳半ですと乗り物の楽しさもわかると思うのでファストパスでもいいかもですね!
    わたしなら。。。w
    パパと子供はエントランスに並んでてもらって、私はファストパス2種類に行きますw
    ずるいですかねw

• 3月8日
  • あーしも

あーしも

下のお子さんは半年でディズニーデビューされてるんですね!
    やっぱり子連れだとファストパスないと人気アトラクションはかなり並ばないといけないし、厳しいですよねー
    旦那と子どもエントランスで私はファストパス…それかなりナイスアイディアですね!!
    せっかく行くので色々楽しめるように工夫したいと思います!
    ありがとうございます♡♡♡

• 3月8日