※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父からのLINEがしつこい。子供を預ける気はないのに、連絡が絶えない。忙しいのに返信を求められる。息子に連絡してほしい。義父の行動に困惑。

義父からのLINEがうざい

子供と遊ぶと怪我させるし、室内だとすぐ居眠りする。
そんな義父に子供達を預けるわけない。

なのに、保育園の園長が知り合いなので、子供が体調不良たど勝手に伝わり、体調大丈夫?面倒見ましょうか?とか連絡くる。

こっちは子供3人、携帯放置で病院連れてったり看病したり、で忙しい。
いちいちLINEに返信してられないのに、返信しなかったら連続でLINEがくる。

息子にLINEしろよ
心配してくれるだけ良い義父?
空気読めない義父?

コメント

梅子

よく思われたい、役に立ちたい欲求により空回りしてる義父でしょうかね…
連絡取れないなら、諦めて息子に連絡してよって思いますよねー

ネネネ。

園長も個人情報簡単に流失してありえないですね、、、認可とかなら役所にクレーム入れます(笑)