※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

医師での検査が不安で、胎嚢が順調に成長することが心配です。前回は染色体異常が見つかり、心拍確認ができるか不安です。日常的な腰痛と下腹部痛があり、成長しているのか心配です。流産の可能性はないでしょうか。アドバイスをお願いします。

今週医者で胎嚢だけ確認して2週間後に順調に育ってたら心拍確認できるみたいなんですけど、前回は染色体異常が見つかって生まれても3日も生きられないといわれ中絶しました。なんで今回もちゃんと元気な子産めるのか不安で不安で仕方ないです。心拍確認もできないんじゃないかって思います。不安すぎて夢にもでてきます。腰痛とか下腹部痛が毎日あるんですけど成長してるってことですかね?そーゆうのがあっても流産の可能性はないわけではないですよね…もう不安で仕方ないです。みなさんからアドバイスなどほしいです

コメント

こてつママ

お辛い思いをされたんですね。

何をしたから流産した、しなかったって言うのは今の時期ないみたいなので信じるのみですよね。
大丈夫です!!h.さんのベビちゃん、信じましょう!!
不安だと思いますが、お身体冷やさないようにして下さいね!

mii◡̈♥︎

お辛い思いを経験されたから
不安も人一倍ですよね...

でも!前回の赤ちゃんも
今回の赤ちゃんも、他の
誰でもなく、h.さんの
赤ちゃんになりたくて
やって来たんだと思います!

初期の頃は生理前に似たような
腰の重怠さや、下腹部痛は
良くあります☆

私もありましたし、検診の
1週間前からナーバスになって
心拍確認出来なかったら?
死んじゃってたら?って
今でも思います(^^;;

でも赤ちゃんはお母さんが
思ってる以上に強いです!

きっと前の赤ちゃんの分も
今の赤ちゃんは元気で
頑張ってくれてるはずです!

あまりストレスを溜めずに
リラックスして過ごして
下さいね(*´ω`*)

段々と暑くなりますが
お体大切にして下さい☆

りゃうくんまま

大丈夫ですよ‼︎
赤ちゃんはお母さんが思ってる以上に強いって病院の先生が言ってました♡
お母さんが赤ちゃん信じてあげないと赤ちゃんがもっと不安になっちゃうんで
お母さんも頑張るから赤ちゃんも頑張ってねって思ってたら大丈夫ですよ‼︎

M♡

やっぱり信じることが大事ですよね(::)♡
ありがとうございます!!!

M♡

そうですよね(::)
私が不安になってたらだめですよね!!
赤ちゃんを信じてがんばります!!!

M♡

ありがとうございます
コメント読んで元気でました!!!
赤ちゃんを信じて身体冷やさないよーに自分にできることがんばりたいとおもいます!!!