※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

美容院での予約がキャンセルされ、理由が曖昧で不満。忙しさや新店舗の影響か、不満が募っている様子。

美容院難民になってしまいました。(愚痴です。)

子供を連れて旦那の行きつけの美容院へ行こうと思い、2週間ほど前から予約していました。
そして今日、予約時間に間に合うように朝9時頃家を出て車を運転していると美容院から旦那に電話がありました。
美容院のお子さんが熱を出してしまい人手が足りないので、キャンセルにしてほしいと。
それは仕方ないので了承しました。
が、再び旦那に美容院から電話がありました。
新規のお客さんと時間がかぶっていたからとかなんとか言い訳を言われたらしく、旦那は「お子さんが熱で人手不足なのでキャンセルなのでは?」と聞き返すと「あぁ、まぁ」と曖昧な返事だったそうです。

最近2店舗目をオープンさせたらしく、忙しいのか今回の様なことは2回目です。
キッズカットは安いからやりたくないのか。
旦那ももう二度と行かないと言っています。
モヤモヤが止まりません( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院で受付してましたが最悪な対応ですね…
店舗によってはキッズカットは出来るだけやりたくないて所は確かにありますが大事なお客様に対してキャンセルしてもらうようお願いするなんてありえないです🥲

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    最悪ですよね!!
    旦那は美容師さんが独立した時からついていっていて、2店舗目とかの相談にものっていたらしいです……
    なので仲良くなり過ぎたのかもとショック受けてます

• 12月27日