※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友から子供の写真を送られても興味がないのに感想を返信している女性。自分も写真を送るがスルーされる。なぜだろう?興味がないのにスルーは失礼。

くだらない話ですが、モヤモヤします。

ママ友で、よく子供の写真を送ってくる人がいます。
別に興味はないけど笑
可愛いねーとか、すごいねーとか、面白い!とか、何かしら感想を返信します。

お返しに?私も、友達とかには写真を滅多に送らないけど、そのママ友に送ることがあります。
向こうが送ってくるから、こっちも我が子を見て見て〜♡って気持ちで送ってますw

ですが、毎回大体スルーされます😂!!!

なんなんでしょう?笑

興味なくてもスルーはひどい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人私のまわりにもいます!笑
ほんとこっちは可愛いて
送ってんのにこっちが送ったらスルーです😭
何回もあってむかつくんで
最近はスルーしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😛
    わたしも、前よりは簡易的な感想になっちゃってますw
    そしてやっぱりモヤモヤしちゃうから、我が子の写真は送りつけたいけど我慢します😂笑

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

スルーされるの嫌ですね!私ならこちらも反応はしないでスタンプだけ送るかもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会うと悪い人じゃないんですよね💦ご近所だし、仲良くはしてたいけど…モヤモヤです🌀
    たまにわたしもスルーして別の話題にしようかな😂

    • 12月26日