はじめてのママリ
妊娠初期に娘の風邪をもらいました。病院で妊娠中も飲める薬もらいましたよ☺️
お大事に…
まー( ゚∀゚)ー*
うちも先週からそんな感じです。
明日明後日くらいで内科しまっちゃうので、病院にいかれたほうざはやいですよ。
飲める薬をもらってください(^ー^)
家で飲めたとしても、アセトアミノフェンくらいですけど、ほかにきいたら、だしてくれるかもです。
はじめてのママリ
妊娠初期に娘の風邪をもらいました。病院で妊娠中も飲める薬もらいましたよ☺️
お大事に…
まー( ゚∀゚)ー*
うちも先週からそんな感じです。
明日明後日くらいで内科しまっちゃうので、病院にいかれたほうざはやいですよ。
飲める薬をもらってください(^ー^)
家で飲めたとしても、アセトアミノフェンくらいですけど、ほかにきいたら、だしてくれるかもです。
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント