※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

最近、悩みが尽きない状況で、ストレスが溜まっています。特に明日の予定に不安を感じています。

最近いい事がなさすぎる、、
旦那の仕事は 最近終わる遅いし休み少なし🥲
お父さんとお義父さんは同じタイミングで病気が見つかるし😅
お父さんの病院が行きだけで2時間かかる大きい病院に行ったから 週一で行かないとだし

お母さんには文句言われるし、、

子供達は ガラス割ったり サンタさんからのおもちゃで 夜は寝ないし😅👈子供のことは別に気にしてないけど、、

爪は 剥がれるし 娘が隠してたバナナを裸足でふむし
いい事がなさすぎる、、、

旦那は明日 朝の3時出勤で夜は忘年会で1日いないという、👈これが一番泣きそう
ストレスで 泣きそな毎日、、特に明日はやだなぁ
逃げ出したい、、
今月は自分の誕生日とか結婚5周年とか 楽しいこといっぱいあるはずなんだけどな、
なんかなぁ


はぁ 子供まだ寝てないのに 泣きそう、、、

コメント

はじめてのママリ

分かります。
私も辛いことがいっぱいでメンタルズタボロです。
嫌なことのあとには良いことがあると信じたいですよね。
私も1月は自分の誕生日と出産予定があります。どうか素敵な新年を迎えたいです。

ワンオペ大変でしょうが、明日をまず乗り切って頑張ってください😭