※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

長女が冬休みに入った途端に、旦那インフルでダウンです。私も感染しま…

長女が冬休みに入った途端に、旦那インフルでダウンです。私も感染しましたが、旦那隔離期間中は気合いで乗り切りました(旦那隔離解除前日に耐え切れず、旦那叩き起こしました)。私ダウンの翌日には長女ダウンで、今は長女と隔離されてます。

長女は、早々に解熱したものの声が枯れておりほとんど出ておりません。ただ、YouTube見る元気はあるのでYouTubeは宿題を少し頑張れたら…と課題はさせてます。
この状態での、音読・計算カード・縄跳び練習は酷なので出来ないのですが(不調時に課題させてるのも、酷だとは思うのですが💦YouTube漬けよりは、良いかな…と💦)この場合は、連絡帳に「前半は体調不良で出来ませんでした」みたいなの書くのはやりすぎですか?音読や計算カードなど、日付けと親のサインが必要です。

コメント