※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃむ
妊娠・出産

5週5日の妊娠で、胃の不快感や寒気があります。4年ぶりの妊娠で、つわりか不安です。吐くほどではないが、経験を共有したいです。

これはつわりなのでしょうか??
現在5週5日ぐらいなのですが、一昨日ぐらいから胃がムカムカ、キリキリ、多少の気持ち悪さと寒気があります💦
妊娠が4年振りなのでこんな感じだったかな??って感じです💦
5週目からは早すぎるような🤔
しかも前は寒気はしなかったような気がするんですか、同じような経験した方いますか??
そして上に書いてあるのはやはりつわりなのでしょうか?
まだ気持ち悪いのは少しで吐くまではなってないです‼️

コメント

みず🔰

うすら気持ち悪いのと
寒気 あります😭

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    同じく5週目なのですね😭
    このぐらいなら全然我慢できるのですが、これがつわりなら酷くならないか不安です〜😭

    • 12月26日
  • みず🔰

    みず🔰

    これから酷くなるのかって
    思うと 不安ですよね😭

    • 12月26日
  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    そのままつわりが軽くなる人もいるみたいなのでそうなることを願うしかないですね😳❤️

    • 12月26日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうなんですね💦

    お互い 無理せず
    乗り切りましょうね😭

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠は5週頃から始まりました💦

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    そうなんですね💦
    その時は始まってすぐ酷かったのですか??🥺💦

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は車酔い程度でしたがそこから次第にキツくなってきました💦

    • 12月27日
あい🔰

私も5週からつわり始まりました。
はじめは食べづわりかな?と思いベットに軽食用意してその都度食べてましたが1.2日で吐きづわりにかわりました。

はじめは胃のムカムカの気持ち悪さと倦怠感でした(´,,•ω•,,`)

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    あいさん大丈夫ですか??💦
    今も続いているのでしょうか??🥺💦
    やはりつわりでも分かったりするんですね💦
    辛いと思いますが頑張りましょう🙆‍♀️❤️

    • 12月26日