※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい会社に入社したけれど、子供が病気で仕事に行けず、娘も熱と嘔吐が出て病院へ。年内は無理かもしれない。会社に迷惑をかけてしまい、やめさせられるかもしれない。

みなさんこんな状況になったことある方いますか。
私は今月の18日から新しい会社に入社しました。工場です
子供が20日から喘息の発作➕熱が出ておりいまだに完全に治っていないため行けてないです。
そしたら、娘が昨日から熱をだし嘔吐も出てきました。
病院に行くと胃腸炎になってしまいもう今年は29日で終わりなので仕事に行くことができなそうです。
それを明日の朝電話します。
もう。会社に迷惑かけすぎですしやめさせられてしまう気がします。
次行く時は来年からになります。ため息しかないです。
こんな立て続けに起こることなのって感じです。
はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の体調不良は仕方ないと
分かっていながらもお休みの連絡するのって本当に申し訳なさが勝つし連絡しにくいですよね😭💦

めちゃくちゃ分かります💦

職場の人たちも子育て経験者の方なら気持ち分かってくれるはず!!

子供の体調不良でも休みやすい働き方になって欲しいですね🌙*゚

最悪の場合、病児保育という手もありますよ(´;ω;`)