※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供が風邪か心配。インフルやコロナは陰性だが、他の検査はしていない。薬を処方されているが、高熱で心配している。

3歳の子供ですが
鼻水、咳、軟便、腹痛、40度近い熱でインフルとかじゃなくただの風邪ってあるんでしょうか?
インフルとコロナは陰性だったのですが
他のは検査してません!血液検査しようか〜の流れでその時は元気があったので無しになりました
咳、鼻の薬と整腸剤を処方してもらいました
今はぐったりしてて、水分やご飯は取れてます
久しぶりの高熱で大丈夫かなと心配で😭

コメント

ママリ

うちも先日下の子→上の子の順でそんな感じで風邪と言われました💡

♡

色々流行りすぎてて、もう分かりませんよね〜😅
同じような症状のうちの子の場合、アデノウイルスも疑われて検査して陰性でした。

高熱だと心配になりますよね。
年末年始のお休みに入る前に、念のため、解熱薬もらいにいくのもいいかもしれません!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😆❗️