※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

職場で問題のある同僚にイライラしています。乗り越え方を教えてください。

職場に嫌いな人っていますか?

仕事もしないしトイレも毎回20分は帰ってこない、生理休暇は毎月とるし月曜か金曜のどっちか、人の話にすぐ入ってくる、話が終わらない同じことを何回もリピートする、何をやらせても遅い!、職を転々としていてどこの職場でも何かあればすぐ訴えるといってハローワークでも要注意人物33歳独身女がうちの職場にはいます…
私の職場は年齢で給料が決まるのでこんな人の方が給料高いのが腑に落ちません!毎日イライラ。でも辞めてられないので乗り越え方を教えてください!!話しかけられるのも嫌です…笑

コメント

ママリ

日本語が全く通じない、注意したら必ず言い訳、嘘ついて他の人のせいにする、自分が仕事覚えられないのは教え方が悪いせいなどと言う、ぶりっ子おばさん(50代後半)がいました。
人として嫌いです。

すぐ辞めると思ってたのに全然辞めず、こんなおばさんと何年も勤めてる私が同じ給料なのかとアホらしくなり、全く期待しないし必要最低限の会話しかしない事にしました。
半年経って先日ようやく辞めてくれて小躍りしてます笑

正直顔も見たくないですよね…

• まま

まま

そーなんです!顔も見たくない…
    朝姿を見るだけでほんと1日のモチベーションがゼロになります。
    早く辞めてもらいたいけど辞めないだろうな〜。上の人にも物申して嫌われてますがあえてみんなんにも言わないので居心地いいと思ってそうですーー早く私も小躍りしたいです!!🤤🤤

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

います!!

仕事の選り好みをする。
他人の仕事は手伝わないが自分の仕事は手伝って欲しいとすぐヘルプを出したりする。
他人の家の場所や大きさどんな車に乗ってるとかお金持ちか貧乏かなどを知りたがり、家を直接見に行ったりしてそれを他の人と噂する。
セクハラされたと噂してスタッフを1人辞めさせてます!(後でセクハラは誇張表現だったと判明)
色んな職場を1年くらいで転々としている50歳の女性います!

もう少しでうちに来てからも1年経つのですが、そろそろ辞めるのかなぁ〜?と期待してます😅笑
ちなみに、前の職場もその前の職場もいじめられて辞めたと堂々と宣言していました!むしろこんなヤバい人に初めて会ったので最近は観察が楽しくなってきました!!たまにイライラはしますけど😳

• まま

まま

観察が楽しいって思えないんですよねその人😅😅見てるだけでイライラ😖早く辞めてほしいです。笑  そんなんだから独身なんだよと心の中でずっと言ってます⭐️

• 12月26日