※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供を抱っこで寝かしつけているが、布団で寝れるように練習中。寝れるようになったかと思ったら、また寝れなくなった。他のママさんはいつ頃抱っこでの寝かしつけを卒業したか教えてほしい。

もうすぐ1歳になります。

朝寝、昼寝が抱っこで寝かしつけしています。
お布団で寝れる練習しています。
寝れるようになったと思いきや、
また寝れなくなりました。

みなさんのお子様は
いつぐらいから抱っこでの寝かしつけを
卒業されましたか??

先輩ママさん教えてください。

またコツ等あれば教えていただきたいです。

コメント

のん

上の子1歳半頃まで抱っこ紐で寝せてました😂

ある時、私が疲れて寝てて起きたら隣に添い寝してた娘!
それから添い寝で寝れるようになりました🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なにかきっかけがあれば
    寝れるようになるんですかね!?

    抱っこで寝かしつけしていることに焦りとか不安とかは
    なかったのでしょうか?

    • 12月26日
  • のん

    のん

    なーんにもありません😊
    焦ってできることじゃないので!

    • 12月27日